SEの生活日記

現役SE8年目です。日々の暮らしを書いていきます。

ブログ開始22日目

ブログ開始22日目。

アクセス的にはもちろん変化なし。

 

今日で8月終わり!

早いねー。あっという間。

2021年何か実績あるかなぁ。

んー、ブログ始めたことかな?

これといって自慢できるものがないから

続けることができているブログだけは頑張ろう……

 

明日から9月。

緊急事態宣言が出てるから

在宅勤務が週2日になりました。

毎日在宅勤務でいいんだけど。。

コロナはなかなか終わりが見えてこないけど

踏ん張るしかないよねー。

直接影響のある職種じゃないから良かった。

飲食業だったらたまんないよね。

どうにかならんもんかねぇ。

解禁されたら飲食店行きまくろう!

 

最後に、

今日は記念すべき日。

下の子がはっきりとパパって言うようになりました!!

嬉しい!

可愛ねー!

ほんと記念すべき日!

この日を忘れないようにブログに残します。

 

今日はぐっすり眠れそうや笑。

平和やね。。