SEの生活日記

現役SE8年目です。日々の暮らしを書いていきます。

ブログ開始15日目

ブログ開始15日目。

今日もコツコツ日記。

 

今日は雨。

家から出たくないけど、

会社あるから仕方なく出社。

毎日テレワークでいいのになぁ。

 

仕事は全体として進捗が良いか悪いかは置いといて、前に進んでいることは確か。

タスクが大きすぎて、まだまだ全体が見えてこないけど、周りの人達はいい人ばっかりだし、みんなで協力できているからすごい幸せ。

全体見えないし、進捗もわかんないけど、

根拠もなく大丈夫だと思ってる笑笑

 

下の子はイヤイヤ期に入りました。

イヤって言ってるのも可愛い笑。

 

プライベートは間違いなく幸せだから、

あとはお仕事!

お金持ちになって嫁さんを専業主婦にするつもり。嫁さんは働きたいみたいだけど笑。

まあ、気持ち的にはそのくらいのつもりで頑張る。

 

あー、お金持ちになりたい。