SEの生活日記

現役SE8年目です。日々の暮らしを書いていきます。

ブログ開始7日目

ブログ開始7日目。

 

長いお盆休みが終わって、

会社がスタート。

さすがに休みすぎたから仕事しなきゃいかんと思って頑張った。

 

福岡はコロナがたくさん増えてるからあんまり行きたくない。。。

仕事内容的に出社する必要ないからリモートでやりたい。。。

多分おんなじ気持ちの人がたくさんいるんだろうなぁ。

謎だよね。リモート出来る人はすればいいのに。

なんでダメなんだろ。

いろんな人がいろんな理由でリモートできてないんだろうなぁ。

日本の闇を感じる。

 

今やってる作業はかなり重たいけど、

周りの人たちがみんないい人ばっかりだから頑張れる。

さっさと終わらせて、

最速でリーダーになるぞ!

 

そして、

気づいたらブログ初めて一週間経ってた。

意外と続けられてる。あんまり収益とは関係ないことしか書いてないけど。。。

そろそろ有益な情報を書いていかないとなぁ。

ブログはわからないことだらけだけど、

とりあえず行動していくぞー。

ダメだったらその都度修正。

そしてまたトライ。

とにかく足掻いて収益月10万円を目指す!

 

今のところ全くアクセスないけどできるんやろか。。。