SEの生活日記

現役SE8年目です。日々の暮らしを書いていきます。

ブログ開始1日目

ブログ開始1日目。

今までちょっとやってたブログを全部消して、

新たに再出発!

目標は月10万円のブログにすること!

右も左も分からずとりあえず走ってみる。

まずは行動。ダメだったらその都度修正でやっていく。

基本はその繰り返しで。

情報は常に取り入れて、できそうなことと、やらない方がいいことはすぐに参考にしていきたい。

まだまだスタートしたばかりで気持ちが早るけど、冷静に落ち着いて一歩一歩確実に記事を増やすぞ!

SEOとか単純に見た目とか

やった方がいいことはたくさんあるはずなんだけど、まずは記事を増やすとこからやっていきます。

 

結婚して子供できて時間がないけど、

何か動かないとまずい気がするから、

今は趣味感覚でブログを開始。

 

おんなじ境遇で、

未来に不安で何かした方がいいと思ってる人は多いと思う。

ブログでどこまでやれるのかわかんないけど、

行動できた奴が勝てると思うから、

自分はがむしゃらに進んで未来を明るくしたい。

 

よーし、ここから頑張るぞー!